【初投稿!!】自己紹介します🎵

はじめましてmaiです(^O^)/

チワワのクレア、フェレットのルカ、人間の子どもと関東で暮らしています。

maiの好き→犬、フェレット、シャチ、いちご、パン屋さん、旅行、温泉、花

クレアの好き→ご飯(ササミ、いちご、ブロッコリーなど)、お散歩、お昼寝

ルカの好き→ピッピッと音のなるおもちゃ、トンネル、おやつ(チーズ、さつまいも)、お昼寝

私のなんてことのない日常や購入品の紹介、ペットとのお出かけの様子など書いていけたらと思い、ブログを開設しました。

なんとなくですが、クレアとルカの寝顔の投稿ばかりになるんじゃないか…という気もしますが(^^;

とっても可愛いのでぜひ一緒に癒されちゃってください🥰

それから私は千葉県にある『鴨川シーワールド』が大好きで、月に2〜3回のペースで通わせていただいています。

2022年は年間で35回くらい行ったかなぁ…

鴨シーのシャチたちが大好き♡

皆さんはシャチにどんなイメージがありますか?

かわいい?怖い?

シャチの魅力もたくさんお伝えできたらいいな☺️✨

それではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました